「サプライズでプレゼントを渡したい!…でも、どうやって?」

サプライズの方法を知りたければ、女性の意見を聞くのが一番!
今回、R子とT美の2人にやってもらいたいサプライズの方法について語ってもらいました。

 

A子「サプライズでプレゼントをもらうって憧れるなあ」

T美「あーいいよね、ドキドキするもん」

A子「例えばさ、茶碗蒸しの中に指輪が入っているとか!」

T美「なんで茶碗蒸し!?」

A子「茶碗蒸しって食後のイメージあるでしょ」

T美「なるほど。でもそれだと銀杏と間違えて食べちゃいそうだよ」

A子「いやいや気づくよ。ガリッとした食感で」

T美「噛むこと前提!?気づかないで飲み込んじゃったらどうするの!」

A子「それもそうだね。じゃあ目立つように茶碗蒸しの上に刺して置こう」

T美「それもどうかなあ……」

A子「えー、いいじゃん。サプライズになるよー」

どうやら食べ物の中にプレゼントを仕込む方法が人気(?)のようです。
茶碗蒸しのように多少古風なほうが、女性の心をくすぐるのかもしれません。あなただけの奇抜な発想で、サプライズを演出してみてはいかがでしょうか。
デートコースの王道、お食事デート。サプライズに使わない手はありません!

食品にプレゼントを入れるお手軽なサプライズ方法ではありますが、十分に注意が必要です。
以下のポイントに注意して、Let’s try!食べ物サプライズ☆

食べないように見張ろう

おいしい食事に夢中になっていて、うっかりプレゼントを食べてしまっては大変です。 彼女が気づかないままにプレゼントを口にしてしまわないように、食事中は目を離さないようにしましょう。
見つめすぎて彼女に不審がられた時は、さわやかに笑うとその場の 空気が和む場合があります。

プレゼントを入れるときは気をつけよう

プレゼントを食べ物に仕込むのはなかなか大変です。
食べ物やプレゼントがぐちゃぐちゃになってしまわないように 気をつけましょう。いくらプレゼントを仕込んでも肝心の食べ物の 見た目が悪くなってしまっては、食欲が落ちて食べてもらえない可 能性があります。
また、食べ物にプレゼントを仕込む時は衛生管理に気をつけましょう。

食べ物は大切に

食べ物は文字通り“食べるもの”です。
作ってくれた人や食べ物のことを考えて、食事を活かしつつサプライズを演出しましょう。

“さりげなくナチュラルに”がサプライズの基本です!

食べ物でサプライズを行う時もどんな時でもスマートなのが モテる男子の条件です。
とびっきりの彼女の笑顔が見れるように、事前に計画を立ててサプライズを成功させましょう!