「彼女が喜ぶようなジュエリーを贈りたいけど…
何を選んでいいのか分からない!」
そんな悩みを持っているのは君だけじゃないはず。

今回の男子道ではそんな君のために、
彼女の普段のファッションや行動から、彼女にぴったりなジュエリーを見つけちゃうよ!!
思い出に残るプレゼントにするためのヒントとして使ってね。

まずはいつもの彼女を思い出してみよう。
普段はどんな系統の服を着ているかな?
一番彼女のコーディネートに近い系統を選んでスタートしてね。

どんな結果になったかな?
でも注意して欲しいのは、この診断はあくまでヒントだってこと。

一番大切なのは、君が彼女をどれだけよくみているかだよ!
本当に彼女にふさわしいジュエリーを選ぶのは君自身。
デートしているときにふいに口にした言葉や、彼女が好きだと言ったものをよく思い出してみて。

さあ、彼女にぴったりなジュエリーはみつかったかな?
過去の男子道も参考にして、思い出に残るプレゼントにしてね♪