A子 「若い子たちは良いなー!私もジュエリーほしいわー」
B美 「そーよねー!結婚してからプレゼントとかあまりなくなっちゃたわね。」
A子 「あんなにラブラブだったのに…」
B美 「なんでかしらね。最近ときめいてないわねー」
結婚したあとも愛されたい。
最近、奥様に愛の言葉をかけていますか?言わなくても分かってる、通じ合ってるから大丈夫。
その考え甘いわね。女子は愛を形にしてくれなくちゃ分からないもんなのよ。さみしいものなの。たまにはあの頃のようなトキメキがほしいの。でももうそんな年齢でもないし…
ってそんなの知るか!そんなこと言って何もしなかったらリコンされるわね!
A子 「うちの旦那、最近家でゴロゴロしてばっかなのよ」
B美 「うちもそう!アザラシかって感じでそこら辺に転がってるわ」
A子 「全くほんと見る影もなくなっちゃったわ。あーー!トキメキたい!王子様ーー!」
B美 「王子様って旦那?」
A子・B美 「………!ありえなーい!(笑)」
そんな旦那にならないためには… 世界の中心でプレゼントを渡す! 愛を叫ぶんじゃないのかよっ!…と突っ込みを入れた方、そんな恥ずかしいことを女子が本当に望んでいると思いますか?というより、そんなこと出来ますか?確かに愛を語られたら嬉しい。すっごく嬉しい。でも形に残らない!やっぱ女子は形に残るものが欲しいもんなのよ!愛を込めて彼女にプレゼントを贈ろう。
奥様の妄想
さり気なさが嬉しい。
記念日にプレゼントを渡す…若いころは当たり前だったけどいつの間にか…プレゼントを渡すのが当たり前じゃなくなって…。今更あげるなんて恥ずかしい、なんてそんなことないわ!女はいくつになっても乙女よ。さり気なさが嬉しいわ。
普通の日に突然プレゼントを渡すなんて…と思ってる方。知ってる?女子がときめくシチュエーションの中に、感謝の気持ちでプレゼントを渡されるのが人気なの。感謝の気持ちとともに渡されたらもう…!感極まって涙が溢れちゃうわ。
A子 「こんなシチュエーションでプレゼントほしいわー」
B美 「いいわね~!こんな渡し方されたらときめいちゃうわ」
A子 「でも好みじゃないものだったらときめきも半減よねー」
B美 「確かに!服に合うものじゃないと身に着けられないしねー」
ただプレゼントを渡すだけじゃダメ。
プレゼントを渡して安心しているそこのあなた。彼女に愛が伝わりきっていませんよ。
せっかく奥様にジュエリーをかっこよくプレゼントしても、奥様の好みじゃなかったらガッカリされてしまうかも。アクセサリーは普段身に着けるものだから、服に合うものを選ぶのが無難ね。
でも女は欲しい物があったらさり気なくアピールしてるものだからそのサインに気付きなさい!それが出来る男ってものよ!
A子 「たまにはこーいうカッコいい旦那が見てみたいものよねー。」
B美 「いつもカッコいいとこ見ていたいけどね(笑)」
A子 「確かに(笑)でも、たまにカッコいいからそこが良いのよね!」
B美 「この妄想が現実になってほしいわー!」
この妄想いつかなえてあげるの? 今でしょ!明日やろうは馬鹿野郎よ。そんな明日って先延ばしにしているからどんどんプレゼントが渡しにくくなっちゃうのよ!思い立ったが吉日っていうでしょ。その気になったらいつでも吉日にできるわ。彼女に愛を込めてジュエリーを贈ろう。