サプライズの演出には、感動を増幅させる効果があります。彼女を思って考えたサプライズ作戦は、どんなに高価なプレゼントよりも、大きな感動を与えることでしょう。

「サプライズ演出をすると言っても、いったいどんなことをするんだろう?」

疑問に思ったそこのあなた!
まずは、サプライズに挑戦したBくんの例を見てみよう。

サプライズを行う決断力と実行力が、サプライズ大作戦成功のカギとなりました。

普段の何気ない生活の中に、彼女を喜ばせる感動のタネが潜んでいるのです。

「彼女と今より距離を縮めたい!」「より親密になりなりたい」と願うならば、さりげなく作戦を立ててみるのも良いかもしれません。

彼女の欲しいものが分かったら、即実行!“思い立ったが吉日”という言葉もありますからね。

感動を倍増させるサプライズは、良いところもある反面、とても注意が必要なものでもあります。

サプライズを成功に導くポイント1・2・3をまとめました。これであなたも、ロマンチックなモテモテ男子!?

何気ない日常の中に、意外とプレゼントのヒントが隠れていたり、彼女からさりげなくアピールされることがあります。サプライズをしようと思ったら、まずは彼女を観察してみましょう。ただし、やりすぎに注意。怪しまれます。さりげなく、が大事です。

渡すタイミングが決まっても、油断は大敵です。あまりのんびりしていると、彼女 が自分でプレゼントを買ったり、関心が別のものに移ってしまうことがあります。 そうなってしまっては、サプライズの効果が半減してしまいます。渡すタイミング を逃さないように気をつけましょう。

女性の勘は鋭いものです。どんなに大がかりな準備を行ったとしても、バレてしまっては水の泡。プレゼントを渡す瞬間まで、気を抜いてはいけません!勘付かれていまわぬよう、細心の注意を払ってサプライズの準備を行ってください。

ドラマみたいな演出も、さりげない渡し方のアプローチも、気持ちがこもっていればきっと彼女は笑顔で応えてくれることでしょう。一番大切なのは、喜んでもらいたいというあなたの気持ちです。

何事もやりすぎは禁物ですが、記念日や誕生日は少ーしばかり作戦を練って、彼女をドキドキさせちゃいましょう!